HOME裁量トレード結果 ⇒ この記事

裁量トレードで1日20万の利益!?

2008年09月30日

裁量を使ったスキャルピングトレードなら
1日20万の利益も夢じゃありません。

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪


■スキャルピングトレード■

スキャルピングトレードってどんなトレードか
知ってますか?

これは、
・短時間で売買を終わらせる
・小さな利幅を狙う
・レバレッジを高くする

こういった組み合わせで行うもので、主に
テクニカル分析を用いてトレードすることが多いです。

レバレッジを高くすることで少ない資金、小さな利幅でも
大きな利益を得ることが出来るので、結構人気のトレードなんです。


では、どんな感じで利益をあげることが出来るのか?というと、

↓こんな感じです。
スキャルピングトレード 利益

約半日でたまにチャートを見ていただけなんですが、
6回トレードをして4勝2敗でした。

で、利益は215,000円です。

利幅をみると分かるように、10〜25pipsぐらいしか狙ってません。
(しかもちょっとほったらかしだったので、取り損ねました)

なぜ、こんな小さな利幅で数万の利益が出るのかというと・・・

そうです!取引通貨が大きいんです。

今回はすべて50万通貨でトレードしてます。


普通に考えると・・・ちょっと無謀な気がしますよね?
レバレッジを高くすると危険!
それがFXですから、このようなトレードを見て、

「ん?」と頭を抱える人もいるかもしれません。


が、いいんです♪

それなりに根拠があってのことですから。

要はかなりの確率で

■ロングポジ → レートが上がる
■ショートポジ → レートが下がる

こうなればいいんですよね。


なので、そうなることを見越してトレードしてるので
高レバレッジでも問題ないわけです。


今日はこういったFXトレードもあって
それによってこんな風に利益を出すことが出来るんだよ!
というお話をさせていただきました。

明日以降は、どういった風にトレードしていけばいいのか・・・
ちょっとアドバイスしていきたいと思ってますので、
楽しみにしていてくださいね^^




最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 23:53 | Comment(0) | 裁量トレード結果
×

