HOMEFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード レビュー ⇒ この記事

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードはSarahさんのルーツ!?

2007年12月11日

昨日の記事で紹介した、南緒さんのFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードですが、現在、専業トレーダーとしてガンガン稼いでいるSarahさんの手法を劇的に変えた方法なんだそうですよ♪

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

実際にSarahさんは、自己のシステムトレード
Sarahの超シンプル♪システムトレード♪
で、ガンガン稼いでいらっしゃいますよね。

○○pipsではなく、○○sarahと言ってるとこが、めちゃくちゃ可愛いです♪

そんなSarahさんから・・・

ロスカットができない症候群の方々。早めに読んでみて!!

とのことでした!

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

ロスカットができない・・・これはFXで稼げていない人が出来てないトップ3に入る行為なんじゃないでしょうかね。

ですから・・・ロスカットが出来るようになると。。。

・・・FXで正(勝ち)のスパイラルに入れるようになるんですよね。

これが一番大事です!

間違っても負(負け)のスパイラルにだけは陥っちゃいけませんよ!

FXで稼げず、自己資金がどんどんなくなる、追加で資金投入しなきゃいけない、なんてこと続けていては、いずれFXに参戦することも出来なくなっちゃいますよ!

そうならないために、今一度、自分のトレードスタイルを見直してみませんか?

負けるとき、あなたはどんなトレードをしていましたか?

じっくり思い出して、出来ればノートにでもメモしておいてください。

それを続けることで、きっとあなたに欠けているものが何かが分かってくるはずです。

面倒くさぁ〜、なんて思わずに今日からでも取引記録だけでなく、そのときの自己マインドについてもメモするようにしましょう。

どうしてそのタイミングで、
1.決済したのか?
2.ロスカットしたのか?
3.リミット・ストップをここに置いた理由は?
などなど、些細なことでもいいから書き出してみてください。

FXで負け越している人は、「きっとしてはいけないこと」をトレードの中で繰り返しているはずです。

そこを明らかにしてみましょう!


最後に、ロスカットがなかなか出来ないあなたにお勧めなのが、
Sarahさんもお勧めしている、コチラ。



最後に最後に、上の南緒さんのFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードで劇的に手法が変わった!というSarahさんのシステムトレードです♪
・・・ということは、Sarahさんのシステムトレードには、このFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードのいいところが搭載されてるということですね♪

ということは。。。

一粒で二度美味しい=1商材で2商材分の価値!

×

