HOMESUPER FX SYSTEM レビュー ⇒ この記事

8日間で789pipsの獲得

2008年09月03日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪


Super FX 789pips獲得

8/27 売り 200.96円
9/03 決済 193.07円

利益:789pips(789,000円)

※10万通貨でトレードした場合


ポンド円はここのところ、大きくレートを下げていたので
その波をSuper FX SYSTEMはとらえてくれました。

おかげで、約1週間で800pips近い利益を獲得できましたね。


本当に、こういった強いトレンド相場では威力を発揮してくれる
システムだと言えます。

逆に言えば、トレンドがはっきりしていないレンジ相場では
弱いんですけど^^;


ただ、ある期間内(たとえば1年とか)でのトータル収支をみて
プラスなのかマイナスなのかを見たときには、

プラスになれるシステムですから、FXトレードをやりたいけど
FXに関する知識はあまりないよ、という方には向いているでしょうね。



とはいっても・・・
全く知識がなくてもよいのか?というと
それはあったほうがいいですよ。

特に知識がないと資金管理やリスクコントロールが
上手に出来ません。

FXトレードでは、どういったタイミングでポジションをとって
どこで決済するのか?
ここは利益を出すために大切なところですが、

それ以上に資金管理やリスクコントロールを怠ってしまうと
せっかく利益につながる局面でも途中のレート変動によって
含み損が大きくなってしまって、結果、ロスカットになってしまう
ということも起こってしまいます。


なので、必要最低限のFXに関する知識は持っていましょうね。











最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 22:11 | Comment(6) | SUPER FX SYSTEM レビュー
×

