HOMEFXで勝つ方法 ⇒ この記事

FXで勝つための努力をしていますか?

2008年03月10日


何の努力もせずに、
お金を手にすることって・・・


あなたのあなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪


FXトレードで一攫千金を夢見て参入してくる人と同じだけ、
FXトレードの世界から消え去っていく人がいます。

FXはレバレッジ(こて)を効かせて、
少額の資金で大きな利益をえられる!

でも、それって自分は何の努力もせずに、
成し得られるものでしょうか?

sarasaが何を言いたいのかというと・・・

最近、FX商材がたくさん出回っていますよね?
そしてその金額も「え〜!」っていうぐらい
高額なものがたくさんあります。

でも、「これ買ったら勝てるんだ!」って
安易な気持ちで、大金を支払ったら・・・
きっといつか痛い目に合うと思うんですよね。

昔のsarasaがそうでした。
FX商材買ったら、トレードしてないうちから、
稼いでいる気分になってました。
何しろ、空想癖があるもので・・・
かなり大きな夢を見てましたね。

でもそんなときって、稼ぐことしか頭にないから、
負けトレードになったとき・・・
あまり考えないんです。

いや、考えないようにしてたんですね。

「なぜ、このトレードで負けたのか?」

これを全然考えてませんでした。

でも、負けトレードから学べることって
すごく多いんです。

どういった要因でレートがこういう動きをしたのか?


これを毎回、きちんと復習しておくと、
これからのトレードにきっと役立つときがきます。

そして、負けトレードを体験し、
それを覚えておくことで、
自己管理・資金管理もしっかりできてきます。


sarasaは現在、システムトレードをメインに使って
FXトレードを行っていますが、
今までの負けトレードを思い出しながら、
色々と裁量を加え続けていっています。


簡単な裁量として、sarasaは二つのシステムを
立ち上げているので、その二つを使いながら、
ポジションの取り方や決済の仕方を変えています。

■ビックバンFX-6
最新ビックバンFX-6★【sarasa特典付】byインフォカート

最新ビックバンFX-6★【sarasa特典付】byインフォトップ

上のリンクから、ビックバンFX-6を購入された方には、
sarasaの裁量が書かれた特典をお付けしています♪

購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html

sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26764

■Super FX SYSTEM
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム
→Super FX 【sarasa特典付】


購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html

sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=27539


↑sarasaはこの二つのシステムトレードを使って、リスク分散してます。


もしも今、負けトレード続きだったとしたら、
一回、トレードをお休みして、
自分のトレードスタイルを見直してみませんか?







最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif




posted by fxintai at 21:24 | Comment(0) | FXで勝つ方法
×

