HOMEFX情報商材 レビュー ⇒ この記事

FXの基礎を知ってトレードすると利益が出る

2008年09月04日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪


長いことFXトレードを行ってきて
最初のころは大きく損失を出していましたが。

その理由は何なのか?と考えてみると・・・

結局、FXに関する基礎知識がなかったからではないかと
思います。

FXの基礎とは、

■ FXの仕組み
■ FXのリスクコントロール
■ テクニカル分析
■ ファンダメンタル分析

といった具合に色々なものがありますが、
最低限知っておかないと、後で痛い目を見るものも
あるんですよね。


なので、FXトレードで負け越したときには
色々と勉強しました。

だって、FXをやり出したのはお金を失うためではなく、
お金を増やすためなんだから、

結構、真剣に勉強しましたね^^;


で、FXトレードを始めて早2年が経とうとしてますが、
FXの基礎・土台をしっかりと固めたおかげで、

あるトレード方法が確立できました。

そして、その方法でトレードを行うと、
こんな感じでFXトレードで利益を出すことが
出来たりします。

FXの基礎を固めてFXで利益をあげた結果


獲得pipsは、101pipsです。
このトレードにかけた時間は・・・

5分程度でしょうか^^;


FXで稼ぐための土台作りをしっかりとすると、
短期間でポジションをとるタイミングが分かるようになるので

ポジションをとった後は、利益確定するのを待つだけです。
(最初にリミットを設定しておくので)


FXトレードって、長い間チャートを眺めていると
ポジションをとるタイミングが分からなくなってきたり、

またはポジションをとってから利益確定するまでの間は、
なんとなく落ち着かなかったりするので、

FXトレードにかける時間は短いにこしたことはないと
思いますね。



このトレード法については、近いうちにお話できると
思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 21:21 | Comment(0) | FX情報商材 レビュー
×

