HOME各国の主要経済指標 ⇒ この記事

来週はBOE政策金利の発表!

2008年07月05日

7月10日(木)にBOE(英中銀)政策金利の発表があります。


あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪

BOE(英中銀)政策金利は現在、5.0%ですが、
市場の一部では値下げ観測がされてるようですね。

この影響は今のところあまり出ていませんが、
(今日、米国は独立記念日のためマーケットが休みのため)
週明けには多少、影響が出てくることも
予想しておかないといけませんね。


現在のところ、ビックバンFX-6のサインは
●●ですから、もしかするといい感じで利益が
出てくれるかもしれません。

というのも最近は、大きく利益をとることが
出来てませんでしたから^^;



最近、sarasaはある手法を使ってトレードを
行ってます♪

裁量トレードなんですが・・・結構面白いですよ。

慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、
裁量トレードって自分の力でこれからレートが
どのように動いていくかが分かるので、

臨機応変にトレードすることが可能です^^

システムトレード(ビックバンFX-6やSuper FXなど)では
サイン通りにトレードをすればいいので、
ストレスなくトレードをすることが出来るのですが、

ちょっとFXに慣れてきた人にしたら
物足りなくなるかもしれません。


やはり、何にしてもそうですが、
レベルアップ、スキルアップしていくことって
大事だと思うので、裁量トレードの技術も
磨いてみるといいですよ♪



裁量トレードが学びたいなら、こちらがお奨めです!

先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
http://cl-sc.net/sarasa/c/00992.html

こちらのマニュアルは、かなりのボリュームですが
とっても役立つノウハウが書かれていますので、
しっかりと読んで、そしてデモトレードで裁量を磨き
実際のトレードに役立ててみてください^^






最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 00:26 | Comment(0) | 各国の主要経済指標
×

