HOMEFXとは ⇒ この記事

FXで稼ぐための基礎は出来ていますか?

2008年09月02日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪

このブログを見ている方は

★ 現在、FXトレードを行っている

★ FXトレードに興味がある

★ 過去にFXトレードを行っていた


こういった人たちではないでしょうか?


では、今、FXトレードを行っている方はFXがどんなものなのか?
どういったことに気をつけなければいけないのか?

そういった基本的なことはきちんと頭の中にはいっているでしょうか?


私がFXを始めたときは、はっきりいってFXについては
知識ゼロでした。

「買い?」「売り?」

こんなレベルでした^^;


結局、知識がないまま始めたので、そのとき参考にした
ある情報商材を使ってFXトレードを行って数十万円の損失を
出してしまいました。


ですが、FXトレードをしている中でだんだんと知識も身についていきますよね。

そこで、知識が多少ついたところで、システムトレードを開始したわけ
なのですが・・・

知識不足によって、ここでもまた損失を出してしまいました。


要は、FXトレードを行う上でのリスクに関する知識というのが
欠如していたからなんです。
(もちろん、その他の知識についても不足してましたが)


何をするにも同じだと思いますが、ある程度の予備知識がなければ
結果を出していくことは難しいように思います。

まして、FXトレードのようにお金を動かすものであれば
なおさらですよね。


「早く、FXトレードをしてお金を稼ぎたい!」

そう誰もが思っているところだと思いますが、
実はそのせいで、結果的にはお金を失ってしまうのです。


以外なところにFXトレードで負ける落とし穴がある!ってこと
是非、知っておいてください。



実は・・・FXトレードに関する基礎が学べる
いいものがあったりします。

まだ、ご紹介出来ないのですが、来週あたりには
こちらのブログで紹介していきたいと思っていますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね。








最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 23:08 | Comment(0) | FXとは
×

