HOMEFX情報商材 レビュー ⇒ この記事

おすすめFX情報商材一覧

2008年04月21日





◇Super FXの投資スタイル◇

基本はスイングトレード。
一度のトレードで、大きく利益がとれることが多い。
VTトレーダーにシステムを組み込み、
買い・売りサインの点灯でポジションを持ち、
決済サインの点灯で決済を行う。

◇Super FXのメリット◇

勝率、利益率ともに他のシステムトレードと比較して、
優れている。
システムトレードの場合、ドローダウンが気になるが、
そのドローダウンからの戻りも早く、
また、比較的サインが有効であることが多いので、
レートの動きに一喜一憂することなく、安心して
トレードをすることが出来る。

一度のトレードで500pips以上の利益を
とれるサインも点灯し、一気に資金を増やすことが出来る。

レンジ相場では、サインが発生しにくいので、
負けトレードになりそうな場合に、無駄な取引をしなくてすむ。

◇Super FXのデメリット◇

サインが24時間対応なので、パソコンでチャートを
確認できないサラリーマンなどは、工夫が必要。

この場合は、携帯電話へのサイン配信サービスが
あるので、それを利用することで対処する。

ただし、寝ている間は対応がとれないので、
夜中に急激なレート変動があった場合には、
ストップロスを設定しておかないと、資金が
あっという間になくなる可能性もある。
(為替相場はいつどんな状況になるか不明なため)

◇sarasaのコメント◇

ロジックが非公開のため、どういったタイミングで
サインが点灯するのかが不明。
だが、サインの信頼性は高く、一度のトレードで
得られる利益は、100〜500pipsと他のシステムと
比較すると明らかに大きい。

ドローダウンに耐えられるように、
余裕を持ってトレードを行うと強制ロスカットに
ひっかからずに、きちんと利益をあげていける。

このドローダウンをなるべく小さくするための
方法を特典として当ブログから購入してくれた方限定で
お渡ししています。。

◇特典◇

当ブログから購入してくれた方には、
以下の特典をおつけします。

★Super FX SYSTEMのドローダウンを小さくする方法

この特典はsarasa独自のものです。


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム
→Super FX 【sarasa特典付】


購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html

sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=27539




----------------------------------------------------------------



◇FX-max Dailyの投資スタイル◇

自分の投資金額、レバレッジに合わせて
前日のレートの状況を把握して、
毎朝、指値を入れます。
マクロを組み込んだEXCELファイルに
この指値が半自動で表示されるので、
それに従って、注文を出すだけ。

指値・リミット・ストップを最初に入れておくので、
チャートを監視する必要がない。

◇FX-max Dailyのメリット◇

FXがよく分からない初心者や、
チャートを監視する時間がとれない人には、
すごく簡単に使えて、またトレードに拘束される
時間も少ないので、楽にトレードが行える。

リミットが狭いので、ほとんどの場合が
その日のうちに利益確定することが出来るため、
翌日までポジションを持ち越すことによる
ストレスが少ない。

◇FX-max Dailyのデメリット◇

リミットが狭いため、投資資金が少ないと、
一度に得られる利益が小さい。

◇sarasaのコメント◇

7種類の通貨ペアが利用できるということで、
リスク分散が可能。
投資資金が少ないと利益が出にくいが、
コツコツと利益を積み上げていくことで、
段々と得られる利益が大きくなっていくのが
魅力的である。

「FX-max Daily」

購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html


----------------------------------------------------------------



◇FX-max Weeklyの投資スタイル◇

FX-max dailyとほぼ同じだが、
1週間に一度、指値をいれるスタイルである。

◇FX-max Weeklyのメリット◇

1週間に一度だけ、取引画面で注文を出せばいいだけなので、
とても楽にトレードを行うことができる。
また、リミットがFX-max dailyよりも広いので、一度の
トレードで利益を大きくとりやすい。

◇FX-max Weeklyのデメリット◇

一度のトレードで利益を大きくとりやすい分、
負けトレードになった場合には、損失が大きくなりやすい。

◇sarasaからのコメント◇

ゆったりとトレードしたい人にはお勧めな商材である。
またFX-max dailyと同様に、FX初心者や時間のない人には最適!

FX-max Weekly

購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html


----------------------------------------------------------------



【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』
誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!
勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!

◇スゴワザ FX-2ndの投資スタイル◇

あるグレーゾーンを狙ったトレード方法です。
グレーゾーンといっても法に触れるようなことではありません。

トレードは、決まった時間に行いますので、
チャートを監視する必要がありません。

前もってトレードする時間が分かるので、
その時間になったらチャートを見てポジションをとります。
そして、リミットは入れておき、短時間で
利益が確定します。
早いときには1分で利益が確定されます。

確実にレートが変動する時間を狙いうってトレードするため
高確率で利益をとることが出来ます。

◇スゴワザ FX-2ndのメリット◇

トレードする時間が決まっているので、
チャートに張り付く必要がない。

短時間で利益確定できるため、
ポジションを持ってからのストレスがほとんどない。

◇スゴワザ FX-2ndのデメリット◇

トレードする時間にトレード出来ないと
利益は出せない。


【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!


----------------------------------------------------------------



【スゴワザ FX-3rd】『南ア・ランドで99%≪完全不労所得≫』
FXど素人にもできた!!一日最大5分の作業で資産3200%増!!

◇スゴワザ FX-3rdの投資スタイル◇

南アフリカ・ランド円でのトレードになります。

トレードは、指値注文を行いますので、チャートに張り付く
必要がありません。リミットもストップもすべて指値です。

どのレートで指値注文を出せばよいのかが、
すべてマニュアルに書いてあります。

資金管理もしっかりされているので、着実に
利益を積み重ねていけます。

◇スゴワザ FX-3rdのメリット◇

FX初心者にも簡単にトレードが出来ます。
マニュアルに書かれているとおりにトレードをするだけですから、
時間がないサラリーマンには向いています。

◇スゴワザ FX-3rdのデメリット◇

すべて指値注文を事前に出しておくため、
チャートを見ながらトレードしたい人には
向いていません。

【スゴワザ FX-3rd】『南ア・ランドで99%≪完全不労所得≫』FXど素人にもできた!!一日最大5分の作業で資産3200%増!!


スゴワザFX-2ndとFX-3rdのお得なセット販売はこちらから




----------------------------------------------------------------



◇ビックバンFX-6の投資スタイル◇

基本はスイングトレードです。
買い・売りサインと決済サインをもとに
トレードを行います。
決済サイン点灯は、そのときの相場の
トレンドの強さによって変化します。

トレンドが強いとき=利益がとれるとき

◇ビックバンFX-6のメリット◇

今回のバージョンから、決済するレートが
トレンドの強さによって3段階変化するので、
トレンドが強く出ているときには、
大きく利益を出しやすくなった。
ロジックが公開されているため、どういった
タイミングでサインが点灯するかの予測が可能。

◇ビックバンFX-6のデメリット◇

レンジ相場でダマシサインが点灯しやすい。

◇sarasaからのコメント◇

ビックバンFX-6では、ダマシサインが発生するので、
そこの見極めが重要になってくる。
この見極めが出来るようになれば、負けトレードを
回避し、勝率を高めることが可能
      ↓
この方法については、sarasa独自特典に記載

◇特典◇

当ブログから購入してくれた方には、
以下の特典をおつけします。

★○○と○○をうまく組み合わせた買い・売りサインの見極め方

この特典はsarasa独自のものです。

この特典を読んで、サインを見極められるようになると、
高い確率で負けトレードを回避していけます。
※但し、相場の状況による。


最新ビックバンFX-6★【sarasa特典付】byインフォトップ

上のリンクから、ビックバンFX-6を購入された方には、
sarasaの裁量が書かれた特典をお付けしています♪

購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html

sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26764


----------------------------------------------------------------



ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!
飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

◇FXEZ(エフエックス★イージー)の投資スタイル◇

12通貨ペアからその日にトレードする通貨ペアを
ある計算式によって4通貨ペアを求めます。

そして、あるFX口座のチャートを使い、
その通貨ペアを監視して、あるアイテムによって
トレードするチャンスかどうかを調べます。

トレードするときには、
これからレートが上昇する!
これからレートが下落する!
このことが、あるアイテムを使えば予測できるので、
ポジションを持つときには高い確率で
利益を出すことができます。

そのため、レバレッジ100倍でのトレードでも
安心してトレードすることが出来ます。

相場に絶対!はありませんから、万が一、レートが
予測とは逆に動いてしまったとしてもストップを入れておくので
損失を最小限で食い止めることが出来ます。

利益確定は、リミットを使います。
リミットが約定するまでの時間は、数分〜数時間ですので、
デイトレードになります。

◇FXEZ(エフエックス★イージー)のメリット◇

これから相場がどちらの方向(上昇、下落)に行くのかが
高確率で予測できるので、ポジションを持つときには
ほとんどの場合が利益を出すことが出来ます。

またレートの動きが予測できるので、
高レバレッジでトレードが可能になり、
そのため資金増加のスピードが速くなります。

◇FXEZ(エフエックス★イージー)のデメリット◇

ポジションをとるタイミングを自分で見極めないといけません。
(あるアイテムを使って見極めます)
したがって、チャートをある程度、監視する必要があります。

◇sarasaからのコメント◇

トレードできる日とできない日が存在しそうです。
ただ、ポジションをとるときには、これからのレートの動きが
読めるため安心してポジションをとることができる点は
素晴らしいです。

当ブログからの購入者特典として、
トレード対象通貨ペア算出シートをお付けいたします。

FXEZ(エフエックス★イージー)『sarasaブログ独自特典付』

sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://cl-sc.net/sarasa/c/00186.html


----------------------------------------------------------------



この商材が向いている人:
デイトレやスキャルピングのスキルを磨きたい人

この商材が向いていない人:
FXで楽に儲けたい人

商材内容:
PDFファイル 全48ページ
動画トレードマニュアル

トレード手法:デイトレ、スキャルピング

対象通貨:
特に指定なし
ただし、推奨としては値動きの大きい対ポンド通貨
・ポンド円
・ポンドドル
・ポンドスイスフラン

商材目次:
1.おすすめ業者
2.使用するテクニカル
3.sarahデイトレ&スキャル作戦
  sarahデイトレ&スキャル作戦その1
   −●●●を使ったデイトレ&スキャル
  sarahデイトレ&スキャル作戦その2
   −●●●を狙ったデイトレ&スキャル
  sarahデイトレ&スキャル作戦その3
   −ローソク足の●●を使った逆張りデイトレ&スキャル
  sarahデイトレ&スキャル作戦その4
   −ローソク足の●●を使った順貼りデイトレ&スキャル
  sarahデイトレ&スキャル作戦その5
   −●●調整を狙ったデイトレ&スキャル
  sarahデイトレ&スキャル作戦その6
   −●●ーを狙ったデイトレ&スキャル
  sarahデイトレ&スキャル作戦その7
   −●●時を狙ったデイトレ&スキャル
4.トレード時間のコツ
5.利食いのコツ
6.ロスカットのコツ
7.ナンピンのコツ
8.資金管理のコツ
9.通貨選びのコツ
10.メンタル強化が命
11.あとがき

で構成されています。

Sarahさんが7つの手法を伝える理由とは?
 スキャルピングトレードを行う上で大切なことは、
 トレードのテクニックです。
 一日に何度もトレードのチャンスをつかむためには、
  レンジ相場(上昇・下降相場)
  トレンド相場
  スキマ相場
 といったあらゆる相場で、トレードが出来るようにならなければ
 なりません。
 そういった環境に対応できるように、必要となる売買サインを
 7パターンに分けてマニュアルにしてあります。
 この7パターンの中の一つだけでも十分に利益を出すことが可能
 ですが、7パターンを組み合わせることによって、
 間違いなく、最強のトレードが出来るようになります。

◇この商材のいいところは?◇

Sarahさんが実践でどのようにエントリーして、ナンピン、決済
しているのかが分かる。
初心者から上級者まで、レベル別に手法を覚えることが出来る。
あらゆる相場でトレードチャンスをつかむことが出来る。
一日数10分でトレードできるスキャルのスキルをマスターする
ことが出来る。
自分に合ったトレードスタイルが確立できる。

このSarahさんのデイトレ&スキャルでは、
「楽しくトレードを身につけよう♪」
というテーマが掲げられています。

◇特典◇

当ブログから購入してくれた方には、
以下の特典をおつけします。

★sarahさんのメールサポート延長権
 1ヶ月→3ヶ月

この特典はsarasaがsarahさんに交渉して得た独自のものです。


FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック『sarasaブログ独自特典付』


sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=28024


----------------------------------------------------------------



◇投資スタイル◇

スイングトレードです。
1日のうちに決まった時間に数回のチャートのチェックが
必要になります。
サインが確定してからのエントリーですから裁量の余地はありません。
しかし、裁量を取り入れることでさらに利益率をあげることも
可能になっていますので、初心者さん〜上級者さん向けだといえます。

◇メリット◇

チャートを確認する時間が決まっているので、
ずっとPCの前に張り付くストレスから解放されます。
Sarahさんの信念である「小さく負けて、大きく勝つ」が
取り入れられたシステムトレードです。
負けることを恐れず、トータルで勝って行くやり方です。
Sarahさんのサポートが常に親切です。

◇デメリット◇

1日に何度もチャンスがあるものではありません。
しかし、チャンスを増やそうと思ったら複数の通貨を利用することが
可能です。
負けトレードがある!ということも心において取引する必要が
出てきますので、「負けたくない!」っていう方には
向いていないかもしれません。
負けトレードもこなす必要があります。
ですが、勝率100%のシステムトレードというものは存在しません
ので、負けトレードをこなし、トータルで勝つことが大事です

◇sarasaからのコメント◇

動画による解説がつき、初心者さんでも分かりやすいものに
なっています。私が好きなのは、Sarahさんのサポートですね♪
購入前でもしっかりと相談に乗ってくれたので、
とても嬉しかったです。

Sarahの超シンプル♪システムトレード

購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html


当ブログから商材を購入する場合には、インターネットのCookieが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来ません。
※sarasaから購入したことが確認できないためです。
商材購入前にはお手数ですが、Cookieが有効になっているか確認してから対象リンクより購入手続きをしてください。
Cookieが有効になっているかを確認するには、http://pri.bz/cookie.pdf を参照してくださいね♪
posted by fxintai at 13:05 | Comment(13) | FX情報商材 レビュー
この記事へのコメント
スゴワザ FX-2ndについて質問です。
2008年前半は『最高のタイミング』とありましたが、2009年5月14日現在からでも間に合いますでしょうか?
Posted by はな at 2009年05月14日 23:52
コメントありがとうございます。
管理人のsarasaです。

いただいた質問ですが、
現在でも使えるのか?ということですね。

このスゴワザFX-2ndの手法は
レートが大きく動くときをあらかじめ見計らって
トレードを仕掛けるので、
現時点でも使える手法です。

2008年前半が最高のタイミング
と書きましたが、今もそれと似たような状態ではあります。

ただし、昨年後半からの経済不況によって
レートの動きが以前と異なった動きを
する可能性が2008年前半よりは大きく
なっているのでトレード時には
十分な注意が必要です。
※スゴワザを使った手法だけに限りませんけどね。

参考になりましたら幸いです。

更沙
Posted by はなさんへ at 2009年05月15日 00:29

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/uumymgf/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:53

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/5ikwqm3/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:40

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/o17fym7/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 06:03

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/u4o68gj/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:35

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/cx7seea/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:30

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/xvuluf7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:05

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/id3aeuu/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 09:55

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4e5pb67.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 04:02

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/bdfnftr/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 08:07

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://k6d6yjr.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 04:28

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://w6h0yzp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

