HOMEFXとは ⇒ この記事

G7開催中は様子見が妥当!?

2009年02月13日

昨日はもうちょっとレートが動くかなぁ〜
なんて思ってたんですが、



米小売売上高が

予想:-0.8%
結果:1.0%


新規失業保険申請件数が

予想:610千件
結果:623千件


という結果が22時半に発表になったんですけど、
米小売売上高が7ヵ月ぶりに予想外にいい結果で
少し円売りの気配を見せたので・・・・


このまま行くかなぁ〜と思ったら、
同時に発表になった新規失業保険申請件数が


・・・悪かった(泣)



というわけで、発表前はスキャルで一気に利益増♪
なんて思ってたけど、ちょっと残念でした。




・・・が、そのあと徐々にレートが上昇していって、
今は91円後半。



久々に92円台が見えてきたかな?
といったところです。



だけどここで「買い」にいくには少しリスクがあるかな。
今は「G7」開催の真っ最中だから、
要人発言に注意しなきゃいけないですからね。



というわけで、長期間買いポジをとるには
少し見極めが難しいかな、と思ってます。



※すでにG7でポンド安のことが話題になってる!
というニュースが流れてポンドが売られましたし。






そういうことで、今日は様子見の人が多いと思うので
あまり急激なレート変動は期待できないかも。
(上値は重いし、レンジ気味・・・)



こういったときは、
トレードせずにゆっくり休むか



小さな値幅を狙ってスキャルトレードか



といった感じなんですが、
私は今日はトレードお休みです(笑)



だってG7開催中はトレードしないことに
決めてますので♪



けど、

ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値(2月)

の発表あたりの時間はチャート見てると思います(*^^)v



動くかどうかは・・・結果次第!ですけど。











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼取引お勧め口座の紹介▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マネーパートナーズで100通貨単位での取引が可能になりました。


≪≪口座開設するだけで3000円≫≫

       プラス

≪≪口座に10万円入金すると2000円≫≫

   がもらえちゃうキャンペーン中です♪


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


♪そして取引高に応じたキャッシュバックキャンペーン中♪

10億通貨単位だと・・・120万円もキャッシュバック!!




 ●建玉必要証拠金は100円〜
 ●小規模取引なのに・・・取引手数料は無料
 ●口座開設費及び口座管理費も無料



普通、取引単位が少なくなると、
それに伴って取引手数料が発生するのが
当たり前のような気がするんですが・・・


なんとマネーパートナーズでは取引手数料が無料!!



これだと、気軽にFXをすることが可能ですね。



もちろん、100通貨単位だと利益が出にくいかもしれないけど、
上手に利益を出すことも出来ないうちに大きな通貨単位でトレードして
むやみに損失を出すよりも・・・



最初は小さな通貨単位でトレードをして


「こんな風にトレードすればいいんだ♪」とコツをつかむのもアリですね(*^^)v



FXやりたいんだけど怖い!って方は
まずは100通貨単位でトレードしてみましょ!!



【口座開設はこちらから】
 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01036.html



当ブログから商材を購入する場合には、インターネットのCookieが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来ません。
※sarasaから購入したことが確認できないためです。
商材購入前にはお手数ですが、Cookieが有効になっているか確認してから対象リンクより購入手続きをしてください。
Cookieが有効になっているかを確認するには、http://pri.bz/cookie.pdf を参照してくださいね♪
posted by fxintai at 22:37 | Comment(0) | FXとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。