HOMEFX業者の選び方 ⇒ この記事

100通貨単位で取引できるFX口座を紹介

2009年01月18日

2008年はどの通貨でも円高ムードでしたが、
さて今年はいったいどうなるんでしょうか?



世界の基軸通貨と言われていた米ドルが
まさかの大暴落・・・



どこまで下がるのかまったく見えない状況で、
人によっては50円台までいくんじゃないか!
という予想まで出る始末です。



こうなると・・・
少しトレード対象の通貨を考えないと
いけなくなってくるかもしれませんね。



といいつつ、スキャルピングトレードを行うのであれば、
あまり気にしていないので、もっぱらドル円がメインなんですが(笑)






ですが、今年は色んな通貨ペアでトレードしていこう!
そう思って、正月明けから様々な通貨の動きを見てるところです。



このあたりは追々、お伝えしていきますね。
(どの通貨ペアが美味しいのか?とか)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼先週末のおさらい▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先週末は米金融救済策や各国の景気刺激の期待で
円売りが強まり、89円台だったドル円が90円台に
上昇しましたね。



その他のクロス円も上昇する動きとなり、
それに伴ってクロス円以外ではドルが売られる
結果となりました。



マーケット終了前には株価の値動きによって
円売りが優勢となり、以下のような終値となっています。




米ドル・円 90.70/75
 (H 90.88/L 89.70)

ユーロ・円 120.57/62
 (H120.72/L117.74)

ユーロ・ドル 1.3286/91
 (H1.3341/L1.3109)

豪ドル・円 61.02/07
 (H 61.58/L 59.50)

ポンド・円 133.66/71
 (H135.74/L131.34)

NZドル・円 49.63/68
 (H 49.99/L 48.20)

カナダ・円 72.76/81
 (H 73.58/L 71.50)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼取引お勧め口座の紹介▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


マネーパートナーズで100通貨単位での取引が可能になりました。


 ●建玉必要証拠金は100円〜
 ●小規模取引なのに・・・取引手数料は無料
 ●口座開設費及び口座管理費も無料



普通、取引単位が少なくなると、
それに伴って取引手数料が発生するのが
当たり前のような気がするんですが・・・


なんとマネーパートナーズでは取引手数料が無料!!



これだと、気軽にFXをすることが可能ですね。



もちろん、100通貨単位だと利益が出にくいかもしれないけど、
上手に利益を出すことも出来ないうちに大きな通貨単位でトレードして
むやみに損失を出すよりも・・・



最初は小さな通貨単位でトレードをして


「こんな風にトレードすればいいんだ♪」とコツをつかむのもアリですね(*^^)v




しかも今なら、新規口座開設&初回入金で5000円プレゼント♪



これからFX始めるなら、まずは100通貨単位でトレードしてみましょ!!


【口座開設はこちらから】
 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00829.html





当ブログから商材を購入する場合には、インターネットのCookieが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来ません。
※sarasaから購入したことが確認できないためです。
商材購入前にはお手数ですが、Cookieが有効になっているか確認してから対象リンクより購入手続きをしてください。
Cookieが有効になっているかを確認するには、http://pri.bz/cookie.pdf を参照してくださいね♪
posted by fxintai at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者の選び方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112771337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

