HOMEFXとは ⇒ この記事

暴落で大きな利益をとれるのがFXのメリット

2008年10月24日

昨日はどの通貨ペアでも軒並み円高でしたね。

ドル円は96円台。
ユーロ円は123円台。
ポンド円は155円台。

ん?
ポンド円がついこの前のユーロ円のレートですね(汗)

株価が下がればレートも下がる・・・
今はとにかく市場の動向には注意が必要。

しっかりチェックしてるかな?
自分が開設している口座から情報を逐一
チェックすることができるので、

トレードの合間に見るようにしてみてください。

ちなみに私がチェックしてるのはここ
http://cl-sc.net/kks/c/00082.html

口座開設の手続きをすませるだけで
情報を閲覧可能なんですよ^^(口座に入金する必要なし)



■ 暴落時を狙え!

今回のように二日間でかなりレートが下降
ってときは、トレードのチャンスです。
もちろん、為替レートの変動が多い分、
リスクも高くなりますが、

明らかに下降トレンドなので、
買いポジションをもたない限りは、
大きく利益をとることができます。

スイングトレードでもデモトレードでも、
しっかり利益とれますし、

スキャルピングトレードでしたら、
短期間で驚くほどの利益になります。

ただ、トレードに慣れていない方はちょっと注意が必要。

きちんとトレンドが見極めなければ、
間違ったポジションをとってしまうことになるので、
一気に証拠金を失ってしまいます。

なので、こういった暴落時はチャンスではありますが、
リスクが高くなる分、トレードをしない!という
選択肢もあることを覚えておいてください。

二日間でドル円であれば5円ほど下がってますので、
仮に1万通貨のポジションをとっていた場合、5万円の利益です。

証拠金が多い人であればポジション数を増やしたトレードが行えるので、
10万通貨だと、なんと2日間で50万円です^^

下降トレンドのときは、短い時間で
あっという間にレートが下落しますので、
スキャルピングトレードもおススメ♪

20〜50pipsをあっという間にとれますので、
数分〜数十分で何十万、何百万といった
利益をあげることも出来ちゃいます。

これが出来る!ってこところがなんといってもFXの魅力なんですけどね。

まぁ、そのためには、しっかりとレートの動きを予測・分析することが
とても大事です。

レートは上がるか下がるかしかないんで、
一か八かでトレードしてる人がいますが、

せっかくだから、レートの動きを予測できるだけの
スキルを身につけてください。

私の場合、レートの動きを予測するのに
複数のテクニカルチャートを使っています。

使い方はそんなに難しくありませんが、
結構高い確率で予測が的中してます^^

そんな私が学んだテクニカル手法のいくつかは
こちらのほうに書いています。
かなり安く手にすることができるので、
「これで利益出せるの?」と不安になるかもしれませんが、

現にこれを手にして、それまで負け続きだった人が利益を出せるようになったり、

FXをしたことがない人がこれを読んで基礎を身に着け、
「テクニカル分析プログラム」を読んで、利益を出せるまでに至った人もいます。

もちろん、これはFXの基礎を学ぶための
教科書的なもので、どういった風にトレードをすればいいかは
書いていませんが、(奮発してちょっと書いてますけどね)

FXで利益を上げるためには、
利益を上げるためのマインドや思考が結構重要なんですよね。

なので、そのために活用してみてはいかがでしょうか?


コレ ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00083.html




kuboおススメのFX口座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スプレッドも売買手数料です。
少しでも手数料を減らすためのも
ッドの狭い口座を利用するのが
利益を増やす一歩ですよ♪

▼「MJ」
 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00084.html

★奇跡の低スプレッド
 ・米ドル/円 1pips
 ・ユーロ/円、ユーロ/ドル 2pips
★レバレッジ選択可能 最大400倍


▼「ヒロセ通商」1万通貨で5,000円の証拠金
 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00085.html

★スプレッド縮小 ⇒ ポンド円・豪ドル円が3pips〜
★ポンド円 1ロット500円〜
★レバレッジ400倍超!




当ブログから商材を購入する場合には、インターネットのCookieが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来ません。
※sarasaから購入したことが確認できないためです。
商材購入前にはお手数ですが、Cookieが有効になっているか確認してから対象リンクより購入手続きをしてください。
Cookieが有効になっているかを確認するには、http://pri.bz/cookie.pdf を参照してくださいね♪
posted by fxintai at 07:00 | Comment(1) | FXとは
この記事へのコメント
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
Posted by FXランキングサイト at 2009年04月22日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

