HOMEFX情報商材 レビュー ⇒ この記事

為替レートの変動する要因を知っていますか?

2008年09月11日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪



さて、先日お知らせした
ありえない価格でFXのことが分かるコレ↓
http://cl-sc.net/sarasa/c/01627.html


かなりの方が早速手にされているようです。




では、どういった方に向いているのでしょうか?

それは・・・

  ★FXの仕組みがよく分からないんだけど
   将来のことを考えたら、やってみたいんだよね。

  ★FXやったけど、負けトレードばっかりだったよ。
   でも基礎からしっかり学びなおして、リベンジしたい。

こういった方は迷わず手にされたほうがいいかもしれません。



■ FXの基礎を知らなくても稼げるんじゃないの?

さて、FXで利益を出すためには
何が必要なのでしょうか?

FXは為替レートの変動を狙って
利益を出していく投資ですので、

これから為替レートがどうなっていくのか?

これをある程度、予測することが出来れば
利益をあげることが出来ます。


では、ここで問題です。

「為替レートって何で変動するのでしょう?」





これを即座に答えられますか?

為替レートが変動する要因をある程度でも
分かっていないと・・・

実は後で大損失を出してしまうかもしれません。

なぜなら・・・

これを知らなかったので、
あるモノを頼りにしてFXトレードを行ったために、

数百万円の損失をsarasa自身が被ってしまったからです。

そのあるモノとは、
情報商材と呼ばれる貴重性の高い
ノウハウが書かれた書籍のようなもの。

それは、5万も6万もするような高額なものでしたが、

それを紹介しているページでは

★ 楽に

★ 簡単に

★ 一日10%の利益

★ 100%の勝率

こういった目が輝いちゃうような
今思えば怪しい言葉が羅列されてました。

で、それをそのまま信じて購入し、
その通りにFXトレードしたんですよね。

(FXについてほとんど知識はありませんでしたが、
 それには特にそんなの必要ありません!とのこと)

だけど、結果は散々たるものでした(泣)

そして、今度はその損失を埋め合わせるために
今は絶対に出来ませんが、

★ 証拠金すべて使ったポジション取り

★ ストップ設定なし

★ 感によるポジション取り

といった「博打」に近いトレードに
なってしまったんです。


■ 大損失から学んだこととは

そういった投資ではなく「博打」をしていたころの私は
あることの必要性を知りました。

それは・・・

FXに関する基礎知識です。

★「買い」「売り」

★ リスク管理

★ 為替レートの変動要因

★ テクニカルチャートを使った為替レート変動の予測

★ トレードスタイル

★ 取引方法の使い分け

★ チャートの見方

挙げればキリはありませんが、
知っておいて損はない!というか
知らないと損な基礎知識をしっかりと学びました。

そうすることで実は見えてきたものがあります。

★それは・・・これからの為替レートの変動が
 ある程度高い確率で予測できるようになったこと。

★そして、資金量と使えるトレード時間によって
 トレードスタイルを変えれるようになったこと。

★資金に対するリスク管理を徹底することで
 資金を減らすよりも増やすことのほうが多くなったこと。

こういったFXトレードで利益をあげるために
大切なことがだんだんと見えてきたのです。

そういったことがあって、私はFXトレードを行うのであれば、

自分の大切なお金を守るためにも
ある程度勉強する必要があると考えます。

そうすることで、長くFXの世界にいることが出来、
結果として将来安心して生活できるようになると
思っているのです。


■ FX初心者も経験者も

もしあなたが今、為替レートの変動要因を
挙げることが出来ないのであれば、

あなたは勉強する必要があるかもしれません。

また、博打に近いトレードを行っている人は
リスク管理についてきちんと認識する必要があるでしょう。

何をするにも基礎から・・・だと思いませんか?


FXで利益を出したい人、

そう思ってる方には是非、学んでいただきたいです。

http://cl-sc.net/sarasa/c/01629.html


最後に、

多くの方がFXの基礎力を身につけたいようです。
結構ボリュームがあるので、読むのは大変かもしれませんが、

マニュアル全てにマニュアルに完全対応した音声が
付属していますので、まずはそちらを聞いてみると
いいかもしれません。

もしくは、特典でついている動画を見ると、
かなりトレードしたくなってきますので、

それを見て、モチベーションをあげて
マニュアルに目を通すのもいいかと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif





当ブログから商材を購入する場合には、インターネットのCookieが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来ません。
※sarasaから購入したことが確認できないためです。
商材購入前にはお手数ですが、Cookieが有効になっているか確認してから対象リンクより購入手続きをしてください。
Cookieが有効になっているかを確認するには、http://pri.bz/cookie.pdf を参照してくださいね♪
posted by fxintai at 01:01 | Comment(0) | FX情報商材 レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。