HOMEFXとは ⇒ この記事

感だけでトレードをしていませんか?

2008年10月29日

明日から「空売り規制」が強化されることに!
というのも、ここ最近の株価下落により、
経済状態は悪化の一途をたどるばかりで、


為替にもその影響は出ていて、
ドル円では93円台をつけ、
とどまるところを知らない円高へ。


あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪


こんな状況の中、FXで損を出す人もいる一方、
円高を狙って仕掛けて上手に利益を出す人も!

今回の暴落をチャンスととらえ、
いつもそのチャンスを狙ってトレードしているからこそ、
慌てずに、きちんと「売り」で仕掛けることが出来ちゃうんですよね。

よく、こういった円高の中、
途中で「買い」ポジションを自分の感で
とっちゃう人がいますが、

これはかなり危険!

何が危険かっ?って、
自分の感で「そろそろ上がるだろう〜」
というだけの理由でトレードしちゃうからです。

「そろそろ上がるだろう〜」の根拠は何?

テクニカル分析から?
ファンダメンタルズ分析から?


しっかりと、上がると思うだけの根拠がなければ、
やみくもにトレードするんじゃなく、
トレードをしない!って選択をしたほうが
とっても賢いと思いますよ。

感で勝ち続けられれば、
みんなFXでお金持ちになってます。

しかし、FXで負ける人が多いのは
感だけでは絶対に勝てない!ってことを
物語ってるんじゃないでしょうか。

お金を増やしたいか、減らしたいのか?
それはあなたの考え方次第!

お金を増やすために勉強することは当たり前。
そして、勉強した後に実践で利益を出せるようになるのは、
慣れやコツをつかむまで、とことん試行錯誤すること。

これが出来ないようなら、
FXから足を洗って、お金を減らさないために
定期預金の貯蓄してたほうがいいと思うよ。

だけど、
「いや、私はお金を増やしたいから、勉強したいです!」
「お金を増やすためなら、とことん練習をします!」

という考えであれば、
最終的にFXで勝ち組に残れると思う。

要は、取り組む姿勢の問題で、
勝つか負けるかが決まるんだと私は思ってる。


あなたが本気で稼ぎたいと思うなら、まずは勉強してみてね。
私が勉強して得たことはコレにすべて書かれています。

コレ ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00153.html



kuboおススメのFX口座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スプレッドも売買手数料です。
少しでも手数料を減らすためのも
スプレッドの狭い口座を利用するのが
利益を増やす一歩ですよ♪

▼「MJ」
 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00154.html

★奇跡の低スプレッド
 ・米ドル/円 1pips
 ・ユーロ/円、ユーロ/ドル 2pips
★レバレッジ選択可能 最大400倍


▼「ヒロセ通商」1万通貨で5,000円の証拠金
 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/00155.html

★スプレッド縮小 ⇒ ポンド円・豪ドル円が3pips〜
★ポンド円 1ロット500円〜
★レバレッジ400倍超!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 23:12 | Comment(2) | FXとは
×

