HOMEBIG BANG FX レビュー ⇒ この記事

ビックバンFX-6はマイナスでした

2008年08月22日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪

ビックバンFX-6 180pips

8/13 買い 204.70円
8/21 決済 202.90円
損失 180pips(180,000円)

※10万通貨の場合

ポンド円はずーっとレンジ相場になってて
どちらのトレンドなるか分かりませんでしたが

ポジションとは逆のトレンドになっちゃいました^^;


ということで、損切りになってしまいました。


残念な結果でしたが、まぁこういうこともあります。
特にサインが点灯したあとのレンジ相場は要注意です。


ビックバンFX-6を購入してくれた人に特典としてあげていた中に
レンジ相場になったときにどういう風にして利益を出すかを
書いてました(動画でも説明)。



その方法だと今回のように180pipsの損失を出すこともなかったですね。







最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 01:01 | Comment(3) | BIG BANG FX レビュー
×

