HOMEBIG BANG FX レビュー ⇒ この記事

ポンド円はレンジ相場中ですね

2008年07月30日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪

ビックバンFX-6で先日サインが出てから、
ポンド円はほとんどレート変動がありません。

ビックバンFX-6 レンジ相場で利益なし


ですから、昨日の段階では上昇トレンドになるかもしれない・・・
という予測でしたが、現在のところでは、

■ 下降トレンドになる可能性あり
■ 「買い」「売り」が均衡しているのでちょっとしたことで
  大きくレート変動する可能性あり

といった感じです。

また、昨日の時点ではビックバンFX-6のストップラインが
ちょうどレジスタンスラインとかぶっていて、もしかすると
損切りの状態で決済サインが出るかもしれませんでしたが、

大きなトレンドとしては、上昇トレンドにあるので、
ポンド円に対して有利な情報が出た場合には大きくレートが
上昇することも考えられます。

いつも言っていますが、チャートをずっと監視することが
出来ない人はあらかじめストップを設定しておいてくださいね。


そうすることがあなたの資金を守るため、そして増やすために
つながりますから・・・








最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 02:39 | Comment(0) | BIG BANG FX レビュー
×

