HOMEBIG BANG FX レビュー ⇒ この記事

ビックバンFX-6 含み益発生中!

2008年05月27日

あなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪

ビックバンFX-6で前回のサインでトレードした場合に
あらかじめリミットを入れていたほうは確実に利益がとれたのでは
ないでしょうか?

今朝、大きくポンド円が下がりましたからね^^;
ちょっとびっくりしましたが。

ビックバンFX-6 儲かる

今朝がた、201.95円まで下がりましたので、
リミット300pipsで設定していた人は
大きく利益がとれたのではないでしょうか?

ビックバンFX-6は、300、400、500pipsでリミット設定しますが、
実はこんなにも利益がとれることというのは多くなかったりします。

ですから、私の場合は、100〜200pipsほどでリミット入れておくんですが、
それでも取引単位が大きいので利益も大きくなります。

もちろん最初から取引単位を大きくしていたわけではありません。
少しずつ利益を積み重ねながら口座資金を増やしてきたのです。

最初は利益額が小さくても、そういったコツコツ増やしていくと
後では一度のトレードで大きな利益がとれるようになります。


また、今出ているサインですが、サイン点灯後はしばらくレンジ相場
気味になりましたね。
そして今は上昇相場になっています。
どこまで上昇するかは分かりませんが、「ビックバンFX-6の利益を
加速するsarasa特典(商材)」に書かれている●●の部分をみると
これからどうなっていくかが予測できると思います^^

うまく利益確定してほしいですね。




簡単に見極められるけど、いい結果を出しています♪
「ビックバンFX-6の利益を加速するsarasa特典(商材)」

こちらが手に入るのは、5/31までとなりますので
気になっている方はご注意ください。


購入前の相談にものっていますので、お気軽に相談してきてくださいね。

topページの「重要ニュース」の欄に
特典の中身や購入フォーム、相談フォームが設置してありますので
そちらからどうぞ♪

よく分からない場合は、こちらから
info@ren-heart.net
※@は半角にしてください。

件名:「ビックバンFX-6の利益を加速するsarasa特典(商材)」について




最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 23:55 | Comment(0) | BIG BANG FX レビュー
×

