HOMEBIG BANG FX レビュー ⇒ この記事

ビックバンFX-6も300pipsで利益確定♪

2008年02月29日

ビックバンFX-6、本日、利益確定しました♪
300pipsの利益ゲットです。


あなたのあなたの応援でHAPPYになれます!
lankingbar.gif
↑記事読む前に、1クリックしてsarasaの応援をお願いしますね♪


ビックバンFX-6のサインが、Super FXのサインと
同一方向だったため、高い確率で利益を得ることが
出来ましたね♪

ビックバンFX-6 利益

2/26 212.66円 売り
2/29 209.66円 決済

獲得pips:300pips
利益:300,000

ビックバンFX-6のサインが最近、不調だったために、
今回のトレード参加を見送った方もいたでしょうね。

確かに今回の場合は、サインの見極めがとても
難しい状況でした。

sarasaは今回、サインの見極めとして、
sarasa特典に書いている○○の動きに着目しました。
次に、●●の動きに着目しました。
この二つの結果から、有効でありそうな!
という曖昧な判断をしました。

で、小さめにリミットを入れておき、
(いつ相場が反転しても利益がとれるように)
なおかつ、チャートの動きを見て、
○○が確実に、今持っているポジションで問題なし!
と判断できた時点で、リミットを広く入れなおす!
ということをしました。


システムトレードに裁量を加えるというのは、
初心者からすれば、難しいことだと思います。

ですが、sarasaも一年半前までは初心者でした。
でも、トレードで負けたくない!という思いから

利益がとれたときのトレードはどういった状況だったか?
損失が出たときのトレードはどういった状況だたか?
含み益が出ていたのに、なぜ損失を出してしまったのか?

こういうことをトレード毎に考えてきました。

そして、その中から得た情報を頭に入れて、
システムトレード(ビックバンFX-6)を使いながら、
裁量を加えて、勝率を高めるトレードが
次第とできるようになったのです。

ビックバンFX-6は、システムトレードです。
この場合、サインの点灯に従ってトレードを
行っていくことを指しているのですが、

本来のシステムトレードとは、
ある決まったルールのもとで、
感情をいれずにトレードを行うもの。
とされています。

ですから、裁量といっても、
それには何らかのルールを持って
行っています。


ビックバンFX-6にsarasaの裁量を加えて
トレードしてみたい方は、以下のリンクから
購入してくださいね。


最新ビックバンFX-6★【sarasa特典付】byインフォカート

最新ビックバンFX-6★【sarasa特典付】byインフォトップ

上のリンクから、ビックバンFX-6を購入された方には、
sarasaの裁量が書かれた特典をお付けしています♪

購入前に以下の内容をご確認してください。
※Cookieの設定を有効にしてください。

http://jyouhouhonmono.seesaa.net/article/89472217.html

sarasa特典の請求方法ですが、
商材購入後にインフォカート、インフォトップから送られてくる
決済メールの内容をコピーしてsarasaまでメールを送ってください。

sarasa特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=26764

※sarasa特典は、バージョンアップしていくため、
専用のHPを開設しています。

また、sarasaの裁量を更にグレードアップさせたものの
商材発売を予定しています。
sarasa特典を受け取られた方は、この商材を無料で
プレゼントさせていただきます♪




最後まで読んでくれてありがとうございます!
良ければ下のバナーを1クリックして、応援お願いしますね♪
lankingbar.gif



posted by fxintai at 23:00 | Comment(3) | BIG BANG FX レビュー
×

